« 11.27 ヌーヴォーその1開けた | ココ | 11.29 GM作物は安全か »

2005年11月28日

ドッキドキFX  このエントリーを含むはてなブックマーク 

早速、FXをやってみた…。が、やはりうまくいかないもんだ。買ったら下がり、売ったら上がり…(厳密には株価みたいに上がり下がりとは言わないけど)。

最初にいきなりNZD/JPY売りポジションから入ったら、円安になっていって"あぁ…"となる。これは、と思って買埋したら円高になる始末。なんだよ。収穫は-6,500円だった。上がる(円安)時間帯と下がる(円高)時間帯ってのがあるっぽいようなないような。

NZD/JPYで悲鳴を上げている間にAUD/JPYがなんやらえらい激しく円安に動いていたから、そん次はAUD/JPY買いポジションでやったら…これが急激に円高に動き出す始末。なんじゃそら。もう知らん、と注文だけ出して寝たら約定してたみたいで。収穫は1,500円。チャートを見たらもっと円安になってた。"あぁ…"その2。

結局初日の取引は-5,000円と。

By ただ at 23:36 カテゴリー ; mein Erbe

« 11.27 ヌーヴォーその1開けた | 11月の記事 | 11.29 GM作物は安全か »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/298