« 12.06 荷物がない! | ココ | 12.08 再会 »

2005年12月 7日

社長登場  このエントリーを含むはてなブックマーク 

ホテルはなぜかツインベッドやった。インターネット予約特典らしいがナゾ。久しぶりに湯船に湯を張って風呂に入った。…そんなことができるのは水道代を気にせずにいられる宿泊時のみ。朝食が無料らしいがパンのみだったのが残念。それやったらもうちょっとお金取ってもいいから卵やったりご飯やったり出してほしい、と思った。

前日の電話情報によると荷物は今日の10時半~11時に届くらしい。
ちなみに、ブースのオープン時間は10時。めっちゃくちゃ恥ずかしかったって。


しかし、11時になっても荷物は来ず

そんで、11時半ごろにようやく到着。おそ~い!! 11時40分ごろセットがとりあえず完了。ほんま即席。でもパネルの高さが揃ってなかったりする(笑)。11時50分ごろ社長到着。そう、分生はずっと社長もいはるらしく…ああ、どうしよう、と予てからの懸案やったわけで。

今日のポスターは、えらく花岡先生が占めてた。そしてI下さんのポスターは発見なるも本人発見ならず。

By ただ at 22:28 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 12.06 荷物がない! | 12月の記事 | 12.08 再会 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/311