« 12.07 社長登場 | ココ | 12.09 帰ってきたぞ »

2005年12月 8日

再会  このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日もひたすら展示ブース。プログラム持ってないからね~講演聞きに行くにも何があるか分からんとですよ。

電話しておいたN本さんと再会。去年末(の同窓会)以来…か? いやぁ、数少ない(というかただ1人の)神経系の発生やってる同窓生やからねぇ。多分彼女以外は分生には来ていないはず、と思ってるんやけど(展示企業も込みで)。学振おめでとう。

しかし昨日にも増して寒かった。なんか最高気温一桁やったような気がするし。おまけに雨が降る確率も高い(ってかこんな状況じゃ雪にもなるか?)。幸い雨は降らんかったけど、ドーム内は風は強いわ寒いわで、ブースの前を通る人たちの足が速いこと速いこと。こっちもわざわざ営業する気にもならん。

今日のポスターはマイクロアレイ発現解析とパスウェイ解析ソフトウェアの発表が多かった…見渡す限り金久先生。

By ただ at 23:50 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 12.07 社長登場 | 12月の記事 | 12.09 帰ってきたぞ »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/312