« 12.09 帰ってきたぞ | ココ | 12.11 情報は見せ方 »

2005年12月10日

スタッフなんだかどうだか  このエントリーを含むはてなブックマーク 

そんな1日やった。

9時半に大阪駅に来て、とか言われておきながら二度寝をしてしまって天王寺に着いたのは12時過ぎ。もう福岡がもろに応えてる。スタッフの印を付けながらも弁当をもらった以外大して何も仕事をしてない。ダメじゃん。まぁ、説明も何も受けてないから動きようがないと言えばそうなんだが。
それにしても開原先生の話は素晴らしかった。

今日も名刺が大活躍。昨日の学会終了直前で名刺入れに入ってた名刺がなくなって、補充したら…もう会社に入ったときにもらった箱が空に。…あれ、僕は内勤部では??

By ただ at 23:39 カテゴリー ; mein Erbe

« 12.09 帰ってきたぞ | 12月の記事 | 12.11 情報は見せ方 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/314