« 12.19 受精卵診断 | ココ | 12.21 台湾番組は何かノリが違う »

2005年12月20日

おでん  このエントリーを含むはてなブックマーク 

西院なんて駅で初めて降りた。

時間まで少しあったから、うろついてた。
ふと見つけた自動販売機に、

おでん

があった。その下に貼り紙があった。

関東で大人気!

『関東』って広っ!!

初のソフトのプレゼンで流れとしてはこんなもんかなとは思ったりしてみたものの。かなり紙の上での順番が前後してしまった…。『実際使ってみたい』と強いご希望だったので使えない機能の説明をしたんやけど。

ツールバーはここにあるんですけど、ボタン押しても何もならないです。

と説明したときの失笑具合は面白かった。
ていうか、作る上で作るため以外に必要ない機能なんて実装するのは最後やし。

By ただ at 20:28 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 12.19 受精卵診断 | 12月の記事 | 12.21 台湾番組は何かノリが違う »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/327