« 01.26 指導者も大変だ | ココ | 01.28 お猿の国-前編 »

2006年1月27日

妙な浄水器業者が  このエントリーを含むはてなブックマーク 

取引先の人と50分も電話。…やっぱり長い。

夜…突然営業が現れた。
インターホン越しではよく分からない聞き取れない言葉を発している。

"貯水槽を見たけど"なんちゃらかんちゃら…と、家に入ってくるなり、突然蛇口の先を取り外し、浄水器の必要性をデータを使って説明し始める…。なんか当たり障りのないデータを持ち出してる感が否めないんやけど…。

1日60円で7年間払えばとかいう話だが、どうにも。
「名刺をください」といっても出さないし。見せてもらったけど光沢紙っぽい。…会社名に似合わん名刺やな…。

ということで。お引取り願いました。

By ただ at 23:33 カテゴリー ; mein Erbe

« 01.26 指導者も大変だ | 01月の記事 | 01.28 お猿の国-前編 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/372