« 02.03 京都は寒かった | ココ | 02.05 そろそろ3月 »

2006年2月 4日

カレーうどん  このエントリーを含むはてなブックマーク 

名古屋の大学を受けたい、言うもんだから送ってきたついでに。

往路は名神を使ったんやけど、滋賀県に入ったら雪景色がすばらしかった。途中除雪車の先導があったりで時間はちょっとかかったけど、15時に目的地着。岐阜県に入った辺りから雪は全然消えてた。太平洋側万歳。
問題の大学では、練習をするだのしないだのでひと悶着(内輪揉め)あったんだが…受付の人がいないから結局何もできず。試験日前日で部屋を開放するにも受付の人くらいちゃんと1日張り付かしておけっての。某O大の場合は、試験部屋のリストが屋外の掲示板に張り出されてるだけで建物内立ち入り禁止やったし、それが普通だと思うんだが…ノーチェックで入りたい放題やからねぇ。

晩ご飯は清水庵でかつカレーうどんを食ってきた。うまかった。今度行ったときはだったんそばを。

ちなみに復路は名阪国道で。名古屋→名阪国道はガソリンがレギュラー120円前後でめちゃ安かった。
家の付近を走ってたらフツーに133円とか書いてあるから物価の高さに呆れ返る。

By ただ at 23:15 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 02.03 京都は寒かった | 02月の記事 | 02.05 そろそろ3月 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/385