« 02.12 マリンエア初上陸 | ココ | 02.14 突っ込んで切り返す »

2006年2月13日

こんな急落されたら  このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日の下落幅も洒落にならんなぁ…ついに26.5%になってしまった。やばい。

ライブドアも上場廃止が決定っぽいしね…61円って、すごいな。1株単位で買えるからなおさら。ちょっと昔の封筒用切手1枚の値段じゃないですか。…手数料が半端じゃなく高くつくけど。

DomainUpDownコントロールがIPドメインを入力するコントロールでないことに初めて気が付いた。A1~P24までを入力するコントロールを自作しないといけないと思っていたら、これが使えることが分かって一安心。
しかし、UpdateEditText()とValidateEditText()がどういう仕組みで呼び出されるのかいまいちよく分からん。結局Validatingイベントで処理することに。

By ただ at 21:32 カテゴリー ; 仕事関係 , 投資 , 投資

« 02.12 マリンエア初上陸 | 02月の記事 | 02.14 突っ込んで切り返す »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/394