« 02.22 時期を逃して雨かかる | ココ | 02.24 誤変換 »

2006年2月23日

お帰りなさいませ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

お帰りなさいませ、日経平均様。
なんか16,000円台に乗ると、精神的にホッとするね。上値は重い気が確かにするけど。

ボンボンの子供はいいものしか食べてないから、いいものしか口にできない。贅沢をしてしまえば以前の生活をするのは難しくなる…とはよく言われる。また、音楽家の夫婦に生まれた子供はやはり音楽の才能がすばらしい。子供が興味を示すものについて良いもの悪いもの問わずたくさん与えてやれば、子供は良いものは良いものとして覚えていくもので、それなりにセンスを磨いていくものだと思う。でも、仕方がないことやけども制約があって十分にそういった機会に恵まれていなければ、結果として、完璧なバランスというものを習得することは難しいと思うのです。
デザインが、デザインが…と言われるんやけど、『グッドデザイン賞』みたいなものをちゃんと教えてくれないと何がいいデザインなのか分かりませんて。デザインにおける芸術的な価値観なんて人それぞれなんやから…。サンパレではデザートの盛り付けも、ちゃんと教えてもらいましたよ。半分「見て覚えろ」やったけども…例を示されないよりマシ。まずは価値観の共有からお願いしますよ。
大量のデータを読み込むと描画がトロくなる問題と格闘してたら、『小早川伸木の恋』に食い込んでしまった…。まひまひいいよね~。

By ただ at 22:29 カテゴリー ; mein Erbe

« 02.22 時期を逃して雨かかる | 02月の記事 | 02.24 誤変換 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/405