« 02.24 貰えるものは1つ | ココ | 02.26 確定申告相談会 »

2006年2月25日

V字回復  このエントリーを含むはてなブックマーク 

+4,800円
今週の信用取引結果。

±0円
今週のFX結果。


☆信用取引の詳細
コスモ・バイオ(3386) 購入: 465,000円x1 返済: 376,000円 → -79,000円
タナベ経営(9644) 購入: 968円x2 返済: 911円 → -11,400円
タナベ経営(9644) 購入: 982円x2 返済: 905円 → -15,400円
タナベ経営(9644) 購入: 986円x1 返済: 905円 → -8,100円
タナベ経営(9644) 購入: 984円x1 返済: 911円 → -7,300円
グラウンド・ファイナンシャル(8783) 購入: 800,000円x1 返済: 840,000円 → +40,000円
グラウンド・ファイナンシャル(8783) 購入: 914,000円x1 返済: 1000,000円 → +86,000円

『魔の30分』に証取委も注意するようになったせいか、13時までの間は僕も先物を注意して見るようになったこともあって気を取り直して再出発できた。週始めの大量の解放によって資金に余裕ができた…というか、これは実は外貨MMFを取り崩したもんやったりする。それを利用して(つまり信用証拠金を削らないで)、グラウンド・ファイナンシャルが妙に売られすぎの感がしてるんで乗っかってみた。結果、先月比プラスを何とか確保。
なんか、NZ政府から日本人があんまりにもNZDMMFを買い込むもんだから買付を制限しろ、というような要請が来てるらしいが…そんなもん知るかいな。NZDが利上げから利下げに転じたらその傾向も変わるやろうね。でも…利上げ打ち止め程度じゃ日本人は買い止まない。なんせ金利差が6%もあるんやし。

あと、オープンインタフェース(4302)を25,500円x5購入。買いタイミングとしては自分でもびっくりなほど当たり。これは現引きする予定…実現すれば、初現引き。利益が激減したとはいえ、辛うじてプラスやし、矢野経済研を吸収する前の株価より低いのは売られすぎでしょう、ということで。…ひとこと言えば、たぶん事業の仕方がアグレッシブすぎるんやと思う。底堅い経営はしてないよね。

★FXのいいわけ
【デイトレ口座版】 - (2006年通算)5勝5敗
2/20 - 2/24 取引なし
【通常口座版】
取引なし

今週は全般的に円高傾向にありますね。アメリカの利上げが打ち止めかどうか、日本の量的緩和が終了するかどうか、…どうなることやら。

By ただ at 01:04 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 02.24 貰えるものは1つ | 02月の記事 | 02.26 確定申告相談会 »