« 02.26 確定申告相談会 | ココ | 02.27 そらきたそらきた »

2006年2月26日

見つからない  このエントリーを含むはてなブックマーク 

先の相談会で受けた配当金の葉書やけど…そんなんないよ、やっぱり。

ざっと葉書を漁ってみたけど、「取引報告書(1取引のみの場合)」と「源泉徴収・還付のお知らせ」はあった。けど…配当についてはないな、やっぱり。ただし、ミニ株の配当金は口座に振り込まれるからそのお知らせの葉書が来る。あと、同じ振込み処理される信用建玉の配当金も葉書でお知らせが来る。
おっちゃんはたぶん、単元株じゃない、と思いはったんやろうか。

今年はちゃんと引換券は保存しとこう。もちろん現物は提出せなあかんから、スキャナで取り込んで。今年の配当所得の申告はなし、ということで(書いたとおり、申告しなくても源泉徴収されてるから問題なし)。
…しようと思ったらできますよ、最後のミニ株やったBSL(3113)と信用建玉のノエビア(4916)は記録が残ってるから。

By ただ at 20:42 カテゴリー ; mein Erbe

« 02.26 確定申告相談会 | 02月の記事 | 02.27 そらきたそらきた »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/410