« 03.06 犯人はこの中にいる | ココ | 03.08 お昼時はテンパります »

2006年3月 7日

結局お家で  このエントリーを含むはてなブックマーク 

めちゃくちゃ眠くて仕事にならんかった…なんでやろ。
とりあえず明後日の打ち合わせをせんことには進めようにも進められんから、スローペースでも構わんのだが。

ご飯作るのも面倒やから外で食って帰ろう、とウロウロするも、吉野家行くのにも『距離がなぁ…』という始末(※吉野家に行くためには国2を渡る必要がある)。安くて量が多いところ、というのが近くにはないな。あきちゃんみたいなところが近くに欲しい。結局、チャリで15分くらいぶらり旅をした後『家で作るか』という結論に達した。
『あ~豚丼でもいいから食いたい』と思ったのは一体何やったんや。しかもめちゃ腹減ってたのに作るんかい。と自分にツッコミつつ。

でもお陰で怪しげな中華料理屋と今まで通ったことがなかった道沿いに創作料理系の居酒屋発見。

By ただ at 22:37 カテゴリー ; mein Erbe

« 03.06 犯人はこの中にいる | 03月の記事 | 03.08 お昼時はテンパります »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/422