« 03.24 リーガロイヤルバス[再] | ココ | 03.26 吹かれ倒れ »

2006年3月25日

リーガロイヤルバス[終][再]  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2日目。
GAREと旧ソフマップの間に移動していたリーガロイヤルバスの乗り場に行くのに、旧泉の広場からGAREを突っ切ろうと思ったら、開いていなかったという衝撃。

最後のセッションが始まる前にY崎さん(ref. 06.01.21)とばったり。隣に座って最後のセッションを聴講したけど…なんか隣に知り合いがいるとホッとするわぁ…。JR大阪駅前で一緒にラーメンを食べてお別れ。次回は京都で会いましょう、ということで。

でもさすがCOE、というべきか、さすが白い巨塔、というべきか。昨日の弁当といい、interludeに出てくるコーヒーとパンといい、さすがやなぁと。国際シンポジウムやったから、というのもあるのかも知れんけど。
それにしても遠山先生かっこいいなぁ。

By ただ at 23:30 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 03.24 リーガロイヤルバス[再] | 03月の記事 | 03.26 吹かれ倒れ »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/447