« 03.29 FX::シュミレーション(1) | ココ | 04.01 音楽のある時間 »

2006年3月31日

突然の来客   このエントリーを含むはてなブックマーク 

会社に着くなり電話が鳴る。

「あの、○○なんだけど、今神戸空港に着いて、そちらに行こうかと思うんですが…タクシーに何て言えばいいの?」

な、何ですって!?
ていうか、オフィスにはチャリを漕いでやっとの思いで扉を開けて、コートを着たままの僕しかいないんですが。びっくりするってもんじゃないよ。上長のお得意様なんやけどね…僕が相手できるんかいな!? まぁ、適当にサービスはしましたが。お茶出して、印刷したいと言うものを印刷して…なんかやってることが秘書だ。流行の執事カフェ?

結局、上長がオフィスに到着する前に○○氏はタクシーで旅立たれた。

午後からの出張ではとりあえず、無駄な時間を費やさないことに重点を移した。ちゃんと聞きたいことを聞いておきたいとは思ってたけど…目的地にたどり着く道のりが違うだけで目的地は同じなんやし。『ポジコンがとりあえずいるから』と言ってくれればそれで済む話がなぜ言わない。

わがケータイが物を言わなくなってからもう1週間経つが…
♪私をショップに連れて行って>みっちぃ氏

By ただ at 23:32 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 03.29 FX::シュミレーション(1) | 03月の記事 | 04.01 音楽のある時間 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/453

コメント

ケータイ替えるならついてこか?

投稿者 みっちぃさん : 2006年4月 3日 23:53

今週末よければ。暇つぶしに付き合ってくれると嬉しいっす。

投稿者 たださん : 2006年4月 4日 20:55