« 04.11 忘れ去られた休日 | ココ | 04.13 阪急タイガース »

2006年4月12日

蛙の子は  このエントリーを含むはてなブックマーク 

昼飯を食いにイズミヤのフードコートへ行くんやけど、行ったらピビンバしか食ってないような気が。
まぁ、他に食うものがないというかハンバーガー系とたこ焼きとうどんとピビンバの中から選べ、と言われたら僕はピビンバを選ぶ、というだけで。

おかんがピビンバ大好きなんやけど、これまでで一緒にピビンバを食ったなんていう記憶がこれといってない。1回あるかないかやったかと。家で、ナムルをよく食べるからそれを摘んでたのはよくあったけど。しかし、なんでか結構ピビンバ食ってるなぁ。教え込まれたわけでもないのに。

By ただ at 20:14 カテゴリー ; mein Erbe

« 04.11 忘れ去られた休日 | 04月の記事 | 04.13 阪急タイガース »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/466