« 05.09 動けばいい…って | ココ | 05.11 非常ベルに起こされる »

2006年5月10日

目的外使用ですが  このエントリーを含むはてなブックマーク 

某O阪大に出張に行きました。今月に入り2度目の訪問なんですが。昨日、「(新大阪から)バスで行くのに千中と茨木どっちを通ると早いのか」と上長に尋ねられて検索をしたら、ちょうどいい資料が。

開けてみたら、懐かしい画面が表示された。


GIが作った受験生用冊子がこんな形で活かされようとは…。やはりいいもんを作ったんやなぁという思いが今になってもあるねぇ。これ作ったのって、2年前なんやなぁ…2年前の1回生って言ったら、今4回生? …ほとんど面識ない世代やな(ラスカル氏を除く)。1度去年のぱぴこ嬢の電撃訪問のときに店に来てくれた委員長の子が今4回生か?

で、結局は千中から行ったわけですが、千中の次の停留所が東口って、直通バスやん…単純に中環通ってるだけやけど。やはり古巣に行っただけあって、打ち合わせが終わった後でY城さんに遭遇するわ、S生さんに遭遇するわで…。

By ただ at 22:35 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 05.09 動けばいい…って | 05月の記事 | 05.11 非常ベルに起こされる »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/494