« 05.12 星砂 | ココ | 05.14 ドル安の次は円高 »

2006年5月13日

激しく舐められる  このエントリーを含むはてなブックマーク 

ボランティアの後、「妹宅に扇風機を持っていくから」とか言われて運転することになり…行ったわけやけど。犬がいるわ、猫がいるわ、おまけにいたち(?)がいるわでなんか動物園なわけで。

犬に激しく飛びつかれ、そんでもってあちこちはしゃぎ回るわ…。落ち着かん。
さらには、手を出すと舐め回す舐め回す。座った状態になると顔を舐めようと飛びついてくるから…あぁ、20年ほど前のトラウマが。手だけじゃなくて腕時計まで舐められた…食べもんのカスでも付いてたのか? 顔が愛くるしいのは良しとして、ちょっとはじっとせんか、と言いたいわけで。
猫は毛が抜けて手にいっぱい付くし。

でもなんで猫って手を差し出すと顔を擦り付けてくるんだろ。

By ただ at 23:29 カテゴリー ; mein Erbe

« 05.12 星砂 | 05月の記事 | 05.14 ドル安の次は円高 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/497