« 05.14 ドル安の次は円高 | ココ | 05.16 1名様追加です »

2006年5月15日

ついに値上がり  このエントリーを含むはてなブックマーク 

引き続きまどろんでます。

朝、旧ポートピアランド向かいのガソスタ前(あの、いつかの写真を撮った場所)を通るんやけど、ついにここにもガソリン値上げの波が。先週まではレギュラー122円/Lで、「うわ~良心価格や~」と感激してたんやけど…127円になってしまった。5円も値上がってるし。

そこで入れたことない(ないんかい!!)けど、かなりショックですよ。プリカの方はまだ123円でがんばってるみたいやけど…。まぁ、他のガソスタが軒並み130~140円(セルフでさえも)であることを考えると、全然安いんやけどね。

By ただ at 23:27 カテゴリー ; mein Erbe

« 05.14 ドル安の次は円高 | 05月の記事 | 05.16 1名様追加です »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/499