« 06.14 しゃべり疲れ | ココ | 06.16 「特別発言」とは »

2006年6月15日

風邪がなかなか治らん  このエントリーを含むはてなブックマーク 

風邪の症状は酷くなくなったものの、鼻づまりから脱却できない…。
早く会社から退散した日以外薬を飲んでない四捨五入で30歳の男性です。

PCLも徐々にではあるけれども進みつつ、…ではあるんですが。
やっぱりテストってのはどうも調子が出ない。まぁ、性格にも依るんでしょうけど、テストって非常に非生産的やと思うわけですよ。だから、人の揚げ足取るのが好きな人やったり、チェックするのが好きな人とか、自分は何もしないのに文句ばっかりいう人には向いてると思うんやけど…物を作るのが好きな人にはテストだけし続けるってのが苦痛なわけです。

とか文句書いててもしゃあないのでやるのみなんですが。
あまりにもやる気出ないからマニュアルとか作りつつ…。ま、気分転換が大事ってことですよ。要は。

By ただ at 21:32 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 06.14 しゃべり疲れ | 06月の記事 | 06.16 「特別発言」とは »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/532