« 06.21 回転しぃすぅ | ココ | 06.23 再度京都まで »

2006年6月22日

雨降る木曜日  このエントリーを含むはてなブックマーク 

なんか、ようやく梅雨らしくなってきたと言うか。

最終の締め切りを決める立場の人がその仕事をするって、どう考えても結末が見えてるような気がするんですが…。僕の仕事の頼み方が他の人と違うだけなんかも知れんけど…。
どこかで見た言葉やけど、自分の仕事でいっぱいいっぱいやったら「協同」なんて夢の話やわな。
『自分の仕事はできて当たり前、他の人の動きも見ろ』なんてのをバイトのときに叩き込まれてなかったら僕もそうなってたかも知れんけど、『自分のことだけやってたらいい』ということを教えるところもなくはないからそうもなるか…。

By ただ at 22:53 カテゴリー ; mein Erbe

« 06.21 回転しぃすぅ | 06月の記事 | 06.23 再度京都まで »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/541