« 06.28 SuSEダウンロード | ココ | 06.29 SuSE断念、Cent確変 »

2006年6月28日

UNKNOWN HARD ERROR  このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨日遭遇した再起動病は、UNKNOWN HARD ERRORやった。再起動するまでが早くて読めんかったからHardware Errorかと思ってたけど。

C0000218エラー(UNKNOWN HARD ERROR)を考える記事

このページに来られた時点でおおよその見当はつきます。ひとまずお察し申し上げます。
 C0000218はWindows2000がリリースされた当初から発生が確認されているエラーであり、にもかかわらず今にいたるまで完全な解決策が編み出されていないというWindows最凶クラスのエラーです。この原因不明の凶悪なエラー症状から、「死のエラー」という別称で呼ばれています。

なんたる恐怖のエラー。
でも、今日入れ直して、同じことをしたけど死のエラーは起こらなかった。
とりあえずSnapshotも完了。

By ただ at 12:37 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 06.28 SuSEダウンロード | 06月の記事 | 06.29 SuSE断念、Cent確変 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/551