« 07.29 祝いの席ではありますが | ココ | 07.30 とりあえずのDBI »

2006年7月30日

AUDが持ち直している  このエントリーを含むはてなブックマーク 

±0円
今週の信用取引結果。

±0円
今週のFX結果。


☆信用取引の詳細
なし

信用できそうな割安銘柄をいくつか仕込んだけど…さてどうなることやら。
現物でSE(翔泳社)を買った。10年位前から一応世話になってる会社やからねぇ…DDJJとかで。最近はCodeZineか。会社情報見たらネットカフェとかもやってるんやということを初めて知った。

★FXのいいわけ
【デイトレ口座版】 - (2006年通算)5勝5敗
7/24 - 7/28 取引なし
【通常口座版】
[EUR/JPY 853(-2,700+3,553)円](保有中)
[NZD/JPY -21,307(-17,100-4,207)円]

NZDが下がってきたと思ったらEURも調整…どうにかしてくれ。
けど、円高が一気に進んだ感があるな。米金利の利上げ打ち止め観測かららしいけど…今はAUDが人気? ほったらかしのAUDMMFが今週若干プラスに戻った。

By ただ at 12:23 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 07.29 祝いの席ではありますが | 07月の記事 | 07.30 とりあえずのDBI »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/588