« 08.01 合同会社はアリか | ココ | 08.04 健康医療開発機構設立 »

2006年8月 3日

面接にて  このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日、面接があった。
僕が面接を受けるわけじゃないけど。面接のあとに、僕が担当してる案件の説明をしたんやけど、果たしてあんなつたない説明でよかったんやろうか…?

しかし、今頃面接とは…人のこと言えんけど。

でも、バイオインフォマティクスをやったことがなくて、バイオインフォマティクスに興味があるからと受けに来るのはいいんやけど、問題はやったことがないのに現場がイメージできるんやろうか、と。つまり、バイオインフォマティクスのソフト/システムを作るって言っても、どんなソフト/システムのどの部分を作るか、とか。

研究がしたいんやったら、ソフト会社に来るよりも派遣に行ったほうがよっぽどいいと思うなぁ。


「プリン」って書いた付箋をディスプレーに貼っておいたのに、ノータッチやった。ちょっと寂しかった…。

By ただ at 22:27 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 08.01 合同会社はアリか | 08月の記事 | 08.04 健康医療開発機構設立 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/592