« 08.17 智弁和歌山もすごいけど | ココ | 08.19 順調のように見えるところが怖い »

2006年8月18日

ライブ前日  このエントリーを含むはてなブックマーク 

明日から、会社の近くでa-nationの野外コンサートが始まる。らしい。そのお陰でポートライナーの駅の出入り口が封鎖されたり、いろいろ規制線が張られるようで。

しかし、バイオシュミレーションってなんか面白くない、気がした。
(中村)春木先生の話が聞けただけでもう満足、て感じ。イントロのところでちゃんとオーガナイズされてるっていう印象を持たせるのはすごい、さすが。
しかし、ドラッグデザインとかには今後足を踏み入れるか微妙。だから、PDBのファイルを読み込んで、そこの活性部位にリガンドを表示して、とか実習で教えられてもどうなんだかなぁ、と実感が湧かず。データ屋さんとしては、そんなのを表示するのをバッチで全部サムネイル表示して…そんなんしたら楽になるんやろうかなぁ…とか考えてしまうから。

現にドラッグデザインに関してはADMEとかちゃんと使える(っぽい)のが出てるし。

By ただ at 20:21 カテゴリー ; mein Erbe

« 08.17 智弁和歌山もすごいけど | 08月の記事 | 08.19 順調のように見えるところが怖い »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/610