« 08.16 仕事は、かけ算。 | ココ | 08.18 ライブ前日 »

2006年8月17日

智弁和歌山もすごいけど  このエントリーを含むはてなブックマーク 

子供に人気の「はばタン」 暑さで“中の人”ダウン

先日徳島にも現れたはばたんの続報。まぁまぁ、こう書かないと分からないのは確か。タイトルから子供の夢をぶっ壊してる辺りが大好き。着ぐるみの中って県職員やったんや。

『はばタンが暑さで続々ダウン』って書いたらあかんのかなぁ。

「はばタン手当て」っていうのを付けるのなら着ぐるみ着ずにほかの仕事をしてくれる方がいいと思うんやけどねぇ。いくら子供に人気でも、『暑いからはばタンは昼寝してる』って言っておけば済む話やん。夜行性のはばタンってのもまたそれはそれでおもろいかも。

帝京vs智弁和歌山は9回だけでもいいから現地で見たかった。

By ただ at 22:52 カテゴリー ; mein Erbe

« 08.16 仕事は、かけ算。 | 08月の記事 | 08.18 ライブ前日 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/609