« 08.30 出張前日 | ココ | 09.01 Jazzの街神戸 »

2006年8月31日

地震発生! そのとき…  このエントリーを含むはてなブックマーク 

朝6時起床できたようです。6時ちょうどに目が覚めてくれてるあたり、僕の体内時計もまだまだ捨てたもんじゃないようで。けど…目が覚める直前の映像が妙。要は夢なわけだが。
ある先生が教壇で「~さんのお母さんが○○を苦に亡くなりました」と話した瞬間だったのはなんなんだ。多分要素としてはこれだろうけど。

それにしても新幹線、平日の朝やからなのか、えらく空いてた。自由席がガラガラなんやけど。…とまぁそんなこんなでたどり着いたは幕張。なんと話にはよく聞いてるものの、初上陸でございます。恐竜展やってた。恐竜が目当てではないんやけど。
しかし、お偉いさんとお話し合いをするときは何を喋っていいのやらまったく掴めない。…場慣れするにもたま~にしかそんな機会ないし。難しい…。

帰りの新幹線で関東地方の地震を知ったときにはびっくりした…そのときには既に浜松過ぎた後やったけど。ケータイのニュースに全然出てこないからほんまかどうか疑った。しかし、あのまま幕張にいたら震度3やったのね。

By ただ at 21:52 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 08.30 出張前日 | 08月の記事 | 09.01 Jazzの街神戸 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/625