« 09.08 SEは勝ち組か | ココ | 09.09 円が調整… »

2006年9月 9日

心は透明に  このエントリーを含むはてなブックマーク 

いい具合に稲穂が色付き始めた。下から仰ぐと清々しい秋晴れの空に余計に映えて、まさに金色。


近所の寺の掲示板には、いつからか格言(?)が張り出されてて、なかなかこれがいい言葉ばっかりなのだが今日のは特にいい。

心は透明にしていたい。

今日は一週延びたダイビング友Oさん、Wさんと飲み。Oさん、M2の冬以来やったと思うから2年弱ぶりだわ。…変わってない、と言えば変わってないけど、なんか変わった気が。まぁ、1年半経てば変わるか、韓国ドラマリアルタイムで見て会社で盛り上がるとか、そんな人やったんや(そんなぅになってしまったんやぁ…)。
黒潮PPB(ホバリングのスペシャルティー)に誘われたが…平日日帰り、かつ8万円は高いよ、いくらなんでも。

泡盛うめぇ。水割りやったけど。

By ただ at 23:51 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 09.08 SEは勝ち組か | 09月の記事 | 09.09 円が調整… »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/633