« 10.15 ウォッシュ ウォッシュ | ココ | 10.17 午前中に2回 »

2006年10月16日

ちょっとだけよ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

あ~あの曲って、ラテン(ジャズ)やったのか。

『Taboo』 / Ray Barretto And New World Spirit

しっかし、ネタで使ったことでラテンから追放されたなんて。
ネタで流れてるときはトランペットが強かったから、そういう曲やと思ってたけど、元ネタってパーカッションが強いんや。加トちゃんの言うとおり、確かにいい曲やと思う(素で聴けば)。

のだめは…無駄にVFX使ってるのが妙に白けさせるんだが、音楽重視なのはいいね。転調をネタで弾くところなんかはコミックじゃリアルさが出ないし。しかし…次回からも同じ調子で続くかは不明。

By ただ at 23:37 カテゴリー ; mein Erbe , 音楽

« 10.15 ウォッシュ ウォッシュ | 10月の記事 | 10.17 午前中に2回 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/671