« 11.23 ニュースの読みかたで差がつく「カゼオケ式」株式投資 | ココ | 11.25 違和感なかった »

2006年11月24日

卵が2個め  このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日は先述の通り九州。…どうやら新幹線の中で寝る、という習慣が付いてしまったらしく起きているのが辛い。ようやくソフトの説明がすんなりと聞けて貰えたような気がした。
やっぱりね、口を動かさないと頭が働かんよ。

"こうてつじま"の中の人に2個目の卵をもらった。孵す気はあまり起こらないけど、もう既に早期クリアがどうとか頭になく、進化させたいキャラをローテーションで連れ回してるあたりに目的見失い感が。まぁ、着々と進めてはいるんやけども。現在Lv.35程度を筆頭に進行中(ただし、最初にもらったキャラはLv.28とか)。

By ただ at 18:19 カテゴリー ; mein Erbe

« 11.23 ニュースの読みかたで差がつく「カゼオケ式」株式投資 | 11月の記事 | 11.25 違和感なかった »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/717