« 11.24 卵が2個め | ココ | 11.26 信じられない »

2006年11月25日

違和感なかった  このエントリーを含むはてなブックマーク 

紅葉と競演、季節はずれのヒマワリ満開 兵庫

というわけで、見に行ってみた。ええ、今年初めの鳴きサルと言い、こんなん好きなんですごめんなさい。


てな感じ。想像では、もっと広いところに一面に咲いてるのかと思ってたら(『いま、会いにゆきます』みたく)、道路脇の休耕田を利用したひまわり畑やった…。しかも、川がすぐ近くにあるからそんなに面積ないし。

ていうか、パトカーが道路脇に止まってて、そっちに目を奪われてひまわりに最初気が付かなかった。

『あ、ひまわり咲いてる』

『ほんまやな』

『…あっ!

そんなテンポやった。

ちなみに、車中でかけてたCDは竹仲絵里でした(分かる人いるかなー)。

By ただ at 21:10 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 11.24 卵が2個め | 11月の記事 | 11.26 信じられない »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/718