« 12.02 一瞬プラ転 | ココ | 12.03 ありがたみはどこに »

2006年12月 2日

泣いてしまう  このエントリーを含むはてなブックマーク 

録っておいた土曜プレミアム 二夜連続・奇跡の夫婦愛スペシャル 第二夜「遙かなる約束~50年の時を越えた運命の愛~」(11/25放送)を見た。アンビリで過去に放送された体験をドラマ化したもので、これは確か僕も見た。いつやったか忘れたけど。


もうね、知っているストーリーとは言えどもやっぱり泣いてしまうってコレは。でも、クラウディアさんがいろいろ方策していたことは知らなかった…そこでさらに涙ですよ。自分の心の隙間を埋めてくれた人を、30年以上もずっと一緒にいた人を、日本に送り返そうと必死になってくれてるんですよ。

ぜひ観ることをお勧めします。

By ただ at 22:23 カテゴリー ; mein Erbe

« 12.02 一瞬プラ転 | 12月の記事 | 12.03 ありがたみはどこに »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/727