« 12.03 28日後... | ココ | 12.08 Synoviolin »

2006年12月 4日

4/5  このエントリーを含むはてなブックマーク 

明日から、会社に行きません。


来週まで。千中、千中、名古屋、名古屋、と出張ですので。何たるこの出張率の多さ。今週は5日中4日もなんて。

溜まったメールを処理しつつ、送信するべきメールの下書きなんぞをしていたんですが。名古屋で宿泊するホテルの場所が記されたメールを、以前印刷したと思っていたら見つからなくて、再度印刷しようとメールボックスを漁ってたら、それがなかなか見つからないのなんの。

このままじゃ野宿か!?

と結構焦って探してたら無事検索で見つかったものの、それと前後して取引先に送信したメールの件名を書き忘れていたことをCcで送っていた人に指摘され。
おそらくそんな重大なメールではない(受領確認)ので件名空白やったくらいでは大丈夫だろうとは思うけれども、宿泊先探しに神経集中してたら思わぬところでミスってしまった…。

By ただ at 22:16 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 12.03 28日後... | 12月の記事 | 12.08 Synoviolin »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/730