« 12.08 Synoviolin | ココ | 12.09 忘年会(?) »

2006年12月 8日

妙な取り合わせ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

名古屋での出張は、もちろん分生フォーラムやったんやけど。

偶然、昼食後にK内さんに再会。びっくりした。「こんなとこで何やってるん?」とか言われるし。K内さんもT城さんも随分とお忙しそうだという話を聞いたりして「ポスター聞いてってよ」と言われたので、ポスター発表が始まるまで駄弁って、ポスターを観た。

そしたら…K橋さんが現れて。まぁ名古屋やから来るやろうなとは思ってたけど。それだけじゃなくてM川君まで現れたからびっくりした。何だこのメンツ。他にもS生さんとかも発表されてたけど。唯一僕だけ研究者じゃない。

By ただ at 23:21 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 12.08 Synoviolin | 12月の記事 | 12.09 忘年会(?) »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/732