« 12.16 音楽三昧 | ココ | 12.19 XMLデータベース入門 »

2006年12月19日

重なります  このエントリーを含むはてなブックマーク 

青島さんに岸田さん、有名人の訃報って重なるなぁ…。

幸いにして、ここ数年知人の訃報とは無縁の生活を送っているのですが、学部生時代まで数年に1~2人亡くなってましたねぇ…。確か大学入学後に小学校時代の教頭先生(=祖母が檀家の和尚さん)やったと思うけど。関西ではお寺が経営する幼稚園だったり、学校があって、お寺関係の人と教育者とは関係が深いのかなぁとか思ったりもするんやけど、実際のところどうなんやろうね。
まぁ、とりあえずこの調子であと何年続くかと思っているところです。長く続いて欲しいもんですが。

By ただ at 20:58 カテゴリー ; mein Erbe

« 12.16 音楽三昧 | 12月の記事 | 12.19 XMLデータベース入門 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/740