« 02.01 さんずいに白と書いて | ココ | 02.03 NZD大打撃 »

2007年2月 2日

カツアンドナゲ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

仕事終了後に、神戸の人全員で(と言っても『数人』やけど)神戸の町へ繰り出した。

キムカツ食った…みっちぃ氏も書いていたが、ちょいと値が張ってるね。他にサイドメニューも…って言う感じにならないね。ごはんセットを頼んだら、おひつでやってきた。茶碗が温かいのがなかなかいいね。例によって、最年少の私がご飯をよそう係になったわけで。
黒胡椒を頼んだんやけど、胡椒のスパイスが、だんだん後になって蓄積してくるね。梅紫蘇はちょっとキツかった。チーズは、…チーズやね。


上長がご飯のお替わりのとき、「これくらいか?」と母親風に言ってみた。まぁ、怒られもせず。ネタが分かる人なので。ご馳走してもらった…ありがたき幸せ。

その後、ひょんなことからR1でボーリングすることに…103-116-145という結果に。なんか3ゲーム目だけ外れ値なんですけど。しかも、今日の最高成績。上長は2ゲーム目までなかなか安定してトップやったんやけど…3ゲーム目で疲れが。
今日のゲームの結果、来週から部長になることに。(ぇ

ボーリングするときって、金山組のんしか行くことないから、ボーリングのゲーム感覚が…。

By ただ at 23:16 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 02.01 さんずいに白と書いて | 02月の記事 | 02.03 NZD大打撃 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/788