« 02.24 謎の急上昇 | ココ | 02.25 ボートレース »

2007年2月24日

買ってしまった2  このエントリーを含むはてなブックマーク 

組み立てるのにパソコンパーツ買っちゃった…なんか今月買い物ばっかりしてる気が。やばいな。

ちなみに、買ったのは。
シャトル SD32G2
インテル Core 2 Duo E6300
CFD ELIXIR D2U667CQ-S512LZJ (DDR2 667(PC2-5300) 512MB)
SEAGATE ST3320620AS (320G SATA300 7200)
IO DATA DVR-H12LE←処分品で安かった!
あと無線ルーターが必要になるので
Corega CG-WLBARGPXW

これで9万円弱。去年買った地デジDVDレコーダー並みだ。ただ、去年末の自作PCパーツ紹介雑誌を見て予算の見積りをしたけど、いろんなものが値下がってた。メモリも、HDDの容量単価も。CPUはそんなに下がってなかったけど、やっぱり半導体の値段は量産されて下がってるんやなぁ。円安やのに。


これを買いに行くのに歩いていたら、インターン時代にお世話になった上長さんがカフェから出てきたところを目撃してしまってかなりびっくりした。ちょっと挨拶した。
あー3年ぶり?か。びっくりびっくり。

今年も海に潜るのはお預けかなぁ。

By ただ at 19:37 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 02.24 謎の急上昇 | 02月の記事 | 02.25 ボートレース »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/815