« 03.05 飲み込まれた | ココ | 03.07 乗り入れてるので »

2007年3月 6日

教育用ビデオ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

教育用ビデオを見せられた。
本編よりも「掃除の人」がメインのサブストーリーが気になってしゃあなかった。しかも、あんなけ引っ張っておいて結局オチ普通すぎて、ひねりもなくて面白くないし。

あんな穴埋めの問題は僕はキライです。


ライフハーモニー(分配型)がちょうど、去年のインド株のように急落してきてくれているので、インド株を換金した資金で買ってみようかと思うんだが…如何せん、あのCMを見てる限り不安。あのCMを作ってるところはどこか知らんけれども、あんな安易なCMは金融商品としては許せんと思う。
イメージ先行以外何者でもない上に、今更エビちゃん!? という素材の古さ。あのCMにはがっかり。

By ただ at 23:11 カテゴリー ; mein Erbe

« 03.05 飲み込まれた | 03月の記事 | 03.07 乗り入れてるので »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/824