« 03.15 掃除がしたくなるとき | ココ | 03.17 じゃがいも処分 »

2007年3月16日

感想を求められても  このエントリーを含むはてなブックマーク 

出張でした。

『交流会をする予定ですが、参加される方は挙手を…』

誰も挙ゲズ。

『せっかくですので、最後に参加者の皆様それぞれ、お名前と感想をひとこと』

ええっ!! 聞いてないって!!

えらい寝ぼけた質問をしてしまった。
けど、最後の名刺交換のときに「インフォマに興味がある」とおっしゃってくれましたが…。ていうか、名刺交換なんてするとは思いもしなかったって…。

By ただ at 19:34 カテゴリー ; mein Erbe

« 03.15 掃除がしたくなるとき | 03月の記事 | 03.17 じゃがいも処分 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/836