« 04.01 Linuxは起動せず | ココ | 04.03 バイオインフォマティクスの数理とアルゴリズム »

2007年4月 2日

手下ができました  このエントリーを含むはてなブックマーク 

新年度です。

そして、うちにも新入りがやってきました。先月末からいろいろと課題を考えたりと、やっつけ仕事的に…いやいや、丹念にやっていたのですが。さて、考えた課題はちゃんとこなされていくのだろうか、僕が考えた課題は難しくないだろうか(なんせ3ヵ月分考えなあかんし、次第に難易度のことなんか考えんように…)。がんばってくれたまえ、新人よ。

情報処理試験の受験票が届いた。会場見てびっくりした。

摂南大学って!!

遠すぎる!!

神戸からどんなけかかるねん。

とりあえずは、いつも10時だったのを9時にしないといけないので寝ます。

By ただ at 22:17 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 04.01 Linuxは起動せず | 04月の記事 | 04.03 バイオインフォマティクスの数理とアルゴリズム »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/850