« 04.14 脱税で主婦が捕まったとか | ココ | 04.16 あなたはデイトレーダー型? »

2007年4月15日

試合放棄  このエントリーを含むはてなブックマーク 

せっかく、6時半に起きて摂南大学に向かったまでは良かったが…。

午前で撤退。やる気なしなダメ人間です。ていうか、経験値が圧倒的に足りません。用語が分からない。いや、分かるところは分かるんやけど(もちろん)、知識でカバーできてないから判断もできん。次回に向けてまた勉強…でもやっぱりまた直前まで放置されるんかなぁ。いや、ここで弱気になってはいかん。

朝早かったから昼前になってめっちゃ眠くなった、というのももちろん原因には含まれるけど。そんなことは、次回から会場を神戸で希望にすれば何とかなるだろうと思う。
ちなみに、摂南大ではセキュリティしか実施されていなかった。大阪北半分のセキュリティ受験者が寄せ集められたと想像される。…それでもおそらく部屋は20も使われてなかった。そんで、受験者の出席率は大して悪かったわけではないみたいだ。今回の合格率は何%になるんやろう…。


Fatal error: Cannot instantiate non-existent class: swfmovie in /home/pinmarch/www/...

PHPでFlashを生成するライブラリ(Ming)があると知って、やってみたら上のようなエラーが。…インストールされてないのね。無念。

By ただ at 14:38 カテゴリー ; mein Erbe

« 04.14 脱税で主婦が捕まったとか | 04月の記事 | 04.16 あなたはデイトレーダー型? »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/864