« 04.16 あなたはデイトレーダー型? | ココ | 04.18 わさび入れすぎた »

2007年4月17日

プリンの人  このエントリーを含むはてなブックマーク 

別所さんではないが。

デカいっ!!

と思って、今朝コンビニで発見したそばから手が伸びてた。レジで、『スプーンは、…大きい方がいいですね』と店員に言われるがまま大きいスプーンが袋に入れられ、お互い微笑んでた。会社に着いたとたんに周りに見せたのは言うまでもない。

昼休みに、かなり前の話(Erbe 06.08.03)の話をされた。そのとき面接を受けた人は今は別のところにいるんやけど、あの『プリン』と書かれた付箋を見てうちに入ろうと決めたらしい(と神戸の新人から聞いた)。突っ込みはなかったけど、一応、付箋は無駄ではなかったらしい。

ペンは、遠近法とか合成で載せてるわけじゃなく、本当にこの大きさ。結構手強かった…。

By ただ at 18:40 カテゴリー ; mein Erbe

« 04.16 あなたはデイトレーダー型? | 04月の記事 | 04.18 わさび入れすぎた »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/866