« 05.05 怖くなって決済 | ココ | 05.06 GoogleMaps実験3 »

2007年5月 5日

ようやく処置完了  このエントリーを含むはてなブックマーク 

家に置いていた、会社からの頂き物であるシュレッダーを、ついに会社に捨てて、いや寄贈してきた。

チャリで持って行けるもんでもないので、車で行ける日にやってしまいたかったのです。雨が降り始めた午後10時過ぎに会社に到着。

近づいていくと…電気が点いてた。

何やってんですか、もう。まぁそれはお互い様ですが。


そういえば、エキスポで風神雷神IIが事故ったってニュースやってたなぁ…。あんなことが起こるもんなんや。あの周辺地域にはいろいろと思い出深いことがありますが…まさかそんなことでニュースになるとは。けど、福井のコースターの事故した業者の方が明らかに対応悪いよな。死人出る、出ないの問題以前に。
犠牲者の方には冥福をお祈りいたします。

By ただ at 22:45 カテゴリー ; mein Erbe

« 05.05 怖くなって決済 | 05月の記事 | 05.06 GoogleMaps実験3 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/940