« 06.12 曖昧な要求仕様に対する提案書 | ココ | 06.14 緊急座談会 »

2007年6月13日

教育について悩む  このエントリーを含むはてなブックマーク 

定時退社の日…なんとか提案書が原因の居残り残業だけは避けられたので一安心。
この日も結局、提案書絡みであたふたしてた…文章の直しが中心の段階には移ってはいたけど。いきなり1章の形式はこうしてくれ、とか社長命令が来るし。1章の形式を変えたら2章以降にシワ寄せが来るやん、となる。うがー(@@(

でも別件で残業。新人の教育方針については悩ましい。一応今月で試用期間は終わるけど、来月から何かできるかというと、そういうわけでもないしなぁ…。


浜松に行った組員から『うなぎパイを買ったから渡したい』という連絡が来た。
お土産買ってきてもらえるなんて思ってもみなかった。感動ですよ。結局宿泊キャンセル料も0やったらしいし、いいこと尽くめやん。ただ、貰えるのは賞味期限ギリギリになるんやけど…。

By ただ at 22:00 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 06.12 曖昧な要求仕様に対する提案書 | 06月の記事 | 06.14 緊急座談会 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/983