« 07.06 やってみせ、とは言うものの | ココ | 07.08 いつくる逆回転 »

2007年7月 7日

七夕でしたね  このエントリーを含むはてなブックマーク 

先日行きそびれた浜松旅行の、お土産をもらいに、ボーリング。
指摘されるまで分からんかったが、デフォルトで梅田、現地集合となっていたため、『どこに集まればええん』という質問は有り得なかった。07.07.07なので、ラッキー7とか懐かしいイベントやってるかと思ったけど、そんなのはなかった。

うなぎパイはボロボロに崩れていた。悲しいかな。

同じ辞めるなら、有休が出たあとに有休を消化して辞められるように、計画しましょう。

By ただ at 21:37 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 07.06 やってみせ、とは言うものの | 07月の記事 | 07.08 いつくる逆回転 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1012