« 09.12 なんでそんなに外すかね | ココ | 09.14 雨傘持って晴れの日を »

2007年9月13日

横浜再び。  このエントリーを含むはてなブックマーク 

明日は再び横浜に。今回も出張でござい。

帰ってこれるんだろうか…という心配はないけど、むしろそのまま実家に戻らんとあかんからそっちが心配。まぁ、時間的には可能なはずやねんけど。

で、今日はそのための資料作りをひたすら。そんでもってメール書くのに2時間弱。
なんか忘れてないかめっちゃ不安になる。

By ただ at 23:21 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 09.12 なんでそんなに外すかね | 09月の記事 | 09.14 雨傘持って晴れの日を »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1080