« 09.13 横浜再び。 | ココ | 09.15 超速そうめん流し »

2007年9月14日

雨傘持って晴れの日を  このエントリーを含むはてなブックマーク 

てなわけで横浜(出張)でした。

朝、神戸では雨が降っていた上に、かばんの中にはノートPCが入っていたもんだから雨傘を持っていかざるを得ず…横浜では晴れ晴れしている中雨傘持って移動、というハメに。

そんでもって、出張先ではこてんぱんにやられました。
というか、その世界の大先生というのはたいていそういった話の筋道で付け入る隙を与えない、というのが王道なんでしょうな。なかなか取り入るのも大変だ。「今に見てろ」と思っておくしかない、と思えば何とかなるか。

By ただ at 22:36 カテゴリー ; mein Erbe

« 09.13 横浜再び。 | 09月の記事 | 09.15 超速そうめん流し »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1082