« 12.25 朝から京都駅前で | ココ | 12.27 気合の1日 »

2007年12月26日

でん粉  このエントリーを含むはてなブックマーク 

素で「でんこ」と読んでしまった。直後に気がついたものの、大爆笑。

出張もようやく一息ついたのでサイトを巡っていたらこんな記事が。

いや、巡ってばっかりじゃなくてちゃんとプログラム考えてたよ、もちろん。プログラムというよりかは、TWikiのページなので、TWikiフォーマットとの戦いなんですが。ここまでTWikiの記述言語が難しい(TWiki変数のレパートリーを考えると、なかなかきめ細やかな動作を規定するのが「難しい」)とは…。トピックに直接Perlプログラムを埋め込めることができたらばどんなけ便利になることか(XSSの危険性があるから到底できんけど、それ用のプラグインを作ればよい)。


Spring .NET最新版登場 - Spring Frameworkの開発手法を.NETへ(ref. マイコミジャーナル)

なんか、また次の案件の説明された。.NETで動くものを作ることになってそうな気がするんやけど、Javaに移植する可能性があるとかを考えると、Javaと共通のフレームワークとか使った方がいいんだろうかと思ったんですが、実際問題どうなんやろう。
継続的に進めてるはずの案件が、既にバックグラウンド案件としてあるのに…優先度が「低」のまま浮上できない可能性が大。

By ただ at 23:11 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 12.25 朝から京都駅前で | 12月の記事 | 12.27 気合の1日 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1168