« 01.22 Rのインストール(CentOS5.1) | ココ | 01.26 「人工生命」へ可能性 »

2008年1月24日

アクセス制限に振り回される  このエントリーを含むはてなブックマーク 

TWikiを現在いじくり倒してます。

何個もブラウザを立ち上げてログインしたりしなかったりした状態でプラグインのテストをするわけですが、プラグイン中で添付ファイルを読む際に「読めなかったらネット経由で情報を得る」というコードを作っているのでたまーにえらく時間がかかるときがあったりする。それが、なんか自分で動かしてるときの場合はすんなり読み込めるのに、他人に見せようとしてデモをするとえらく時間がかかる。…なんでなんだと思っていても、なかなか原因が見えてこない。

readAttachment()は、readTopic()みたいにアクセス制限に関わらずファイルを読み込めると思っていたら…どうやら違っていたらしい。

By ただ at 22:11 カテゴリー ; 仕事関係

« 01.22 Rのインストール(CentOS5.1) | 01月の記事 | 01.26 「人工生命」へ可能性 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1186