« 01.27 決算発表にサブプライム | ココ | 01.30 水曜日は早く帰るに限る »

2008年1月28日

摩り替えました  このエントリーを含むはてなブックマーク 

MTをさりげなく4.0にバージョンアップさせました。既に4.1が出てて時代遅れの4.0です。

現在MTで管理している一部のページは、新しくTWikiのディレクトリを作ってそっちに移すつもりです。Cakeで作った一部のページも同様に。

MTのバージョンを上げてから、コメントスパムの量が半端じゃなく多くなってしまった…というのもなんでかと振り返ってみれば自分でコメント弾く部分をカスタマイズしてたんやったと思い出した。トラックバックもIPでアクセス制限するようにしてたから全然来なくなったんやったなぁ…と。

By ただ at 23:11 カテゴリー ; プログラミングとか

« 01.27 決算発表にサブプライム | 01月の記事 | 01.30 水曜日は早く帰るに限る »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1189