« 02.04 胸焼けが続いて困ります | ココ | 02.06 何かしら降ってくる »

2008年2月 5日

真のゆとり教育  このエントリーを含むはてなブックマーク 

「真のゆとり教育」が生んだ18歳天才プログラマー(ref. ITPro)

前にも話題になっていた彼ですが、純粋な日本育ちではなかったんやね。なんか、それならなるほどというか何というか。妙に納得感が出てきたし、悲しいかな改めてやっぱり日本は…と思ってしまう。しかし、見出しに「ゆとり教育が生み出した」と書いてあったらみんな誤解すると思うんですがねぇ…。

By ただ at 22:17 カテゴリー ; プログラミングとか

« 02.04 胸焼けが続いて困ります | 02月の記事 | 02.06 何かしら降ってくる »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1196